忍者ブログ
まぶろぐ
活動記録/備忘録
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水樹奈々さんの17枚目のシングルのリリースが決定したらしい。


2週間くらい前にjinaさん経由の情報で、
田辺さんが水樹奈々さんのレコーディングをしてきたって聞いていたんだけど、どの曲かわからずにいて、
まぁ時期的に、このニューシングルっぽいね。


田辺さん参加で、一枚で二度おいしいこのCD。
2008年2月6日発売予定。
奈々さんのブログより
http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_292.php
PR
12月の予定


2(日) ブラスタ@名古屋
     水樹奈々さん@名古屋
9(日)  jinaさん@KAKADO
14(金) savage genius@FAB
15(土) 水樹奈々さん@広島
16(日) 水樹奈々さん@松山
18(火) MAYUKOさん@月見ル君思フ
21(金) 堀江里沙さん@四谷天窓
22(土) 水樹奈々さん@厚生年金
24(月) 水樹奈々さん@仙台
26(水) しらいしりょうこさん・坂本麗衣さん@FAB
29(土) 浅岡雄也さん@横浜
31(日) 水樹奈々さん@大阪
1/3(木) 水樹奈々さん@さいたまスーパーアリーナ


前売りチケットを確保してあるライブが多いし、ほとんど行く予定。
あとは、仕事しだいだなぁ。
mixiのjinaさんコミュに投稿されたjinaさん本人の投稿
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=2103148&id=23878314&page=1


なんだろ。文面以上に温かさを感じるのはなぜ。




# ここに全文を載せたいくらいだけど、全文転載はやめておく。
日曜日のjinaさんのライブで、記念品をいくつかいただいた。

20071125 jina01
20071125 jina02


上右は、この日のライブの告知用フライヤー。
上左は、アルバム販促用ポスター

アルバム販促ポスターは、A2サイズのものがライブハウスのカウンターに貼ってあったけど、そちらは2枚しか印刷していない貴重品だそうです。

下は、以前にjinaさんが作成したアルバム予約用のはがき。
jinaさんのサイン入り。

上の写真の2枚はA4サイズ。会社でラミネート加工しちゃいました。
よごしたりやぶけちゃったりすると悲しいからね。

はがきサイズのラミネートは、仕事で使うことないから職場に置いてあるはずもなく、
この1枚のために1パック買ってこようかと思ってるところ。
jinaさんのライブを聴きに横浜のHey-JOEへ。


バンド編成でjinaさんの歌が聴ける貴重な機会。
なのに、仕事が終わらず、ライブハウスに着いた時は、1stステージ最後の曲。

やっぱり、遅刻すると、切ないね。
その分、2ndステージを精一杯楽しんできました。


いつもながら思うのは、
jinaさんの歌声はライブで一層の魅力を発揮する。
だから、何度聴いてもあきることないし、
またこの歌声が聴きたいって思って、次のライブにも行く気になる。

ライブでは、アコギに耳を傾けるシーンが多かったな。
「ふたつの物語」ではあったかい伴奏を、「古びたダイア」ではカッコいいソロを聴かせてくれた。


ライブ後の雑談中に田辺さんから告知。
この日のライブの模様を、何らかの形でみなさんの元にお届けする予定、とのこと。
年明けくらいにライブCDをリリースするみたい。




本日のマメ知識。
「レコ発」=レコード発売記念




2007.11.28追記
jinaさんのブログにライブの記事がアップされたのでリンクしておこう。

「jinaレコ発ワンマンライブ/おとのすみっこ」終えて。
http://mog2jina.exblog.jp/6941398/
昨日のこと。
横浜は黄金町のジャック&べティへ。

映画「ガール・スパークス」は1週間の上映の最終日。
そして上映後のjinaさんのミニライブ。

20071123 JnB


この日のjinaさんは、またいつもとはちょっと違った歌を聴かせてくれた。

1年間、関内の街で歌い続けてきたこと、
アルバムを完成させてたくさんの人のもとに届けられること、
いろんな思いのこめられた歌声。


まぁ、ぶっちゃけ、「いつもとは違う」ってのは箱のせいだと思うけどね。
映画館。音楽専用ではないとはいえ、「ホール」なわけで、音がよく響くのはある意味当然。


そういや、田辺さんのピアノもいつもとはちょっと違ってたな。
「あわゆめ」の2ndコーラスのAメロ(だったかな)で8分できざむアレンジは初めて聴いたかも。




jinaさんのブログから
ガールスパークス最終日!!
http://mog2jina.exblog.jp/6911735/
jinaさんのアルバム「わすれるうた」。

まずは、近所のディスクユニオンに寄る。
「わすれるうた」がディスクユニオン国立店にも置いてあることを確認。(笑

んで、ディスクユニオン関内店へ予約していたこのアルバムを受け取りに。

20071123 jina


店内に入るとBGMで流れてた。
ちょっと聴いただけで思った。
これはヤバイ。

いつもライブで聴いている曲だけど、バンドのアレンジがむっちゃカッコいい感じ。


早く家に帰って聴きたいところだけど、
今日は映画「ガール・スパークス」の千秋楽&jinaさんのミニライブがあるので、
まずはそれを楽しんでから。


おうちに帰るまでが「ガール・スパークス」だからね。(^^
twitter
ブログ内検索

カレンダー
05<< 2026/06 >>07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
 

Copyright (c) まぶろぐ All Rights Reserved.

designed by Free CSS Templates (Blooming).

忍者ブログ [PR]