jinaさんのライブを聴きに横浜のHey-JOEへ。
バンド編成でjinaさんの歌が聴ける貴重な機会。
なのに、仕事が終わらず、ライブハウスに着いた時は、1stステージ最後の曲。
やっぱり、遅刻すると、切ないね。
その分、2ndステージを精一杯楽しんできました。
いつもながら思うのは、
jinaさんの歌声はライブで一層の魅力を発揮する。
だから、何度聴いてもあきることないし、
またこの歌声が聴きたいって思って、次のライブにも行く気になる。
ライブでは、アコギに耳を傾けるシーンが多かったな。
「ふたつの物語」ではあったかい伴奏を、「古びたダイア」ではカッコいいソロを聴かせてくれた。
ライブ後の雑談中に田辺さんから告知。
この日のライブの模様を、何らかの形でみなさんの元にお届けする予定、とのこと。
年明けくらいにライブCDをリリースするみたい。
本日のマメ知識。
「レコ発」=レコード発売記念
2007.11.28追記
jinaさんのブログにライブの記事がアップされたのでリンクしておこう。
「jinaレコ発ワンマンライブ/おとのすみっこ」終えて。http://mog2jina.exblog.jp/6941398/