LIVE FORMULA ROUND 3
昨日に引き続き
水樹奈々さんのライブ。今日は松山市民会館。
愛媛県は奈々さんの故郷。今日のライブには出身地の新居浜市長さんもいらしてた。
「はじめまして。水樹奈々です。」ってステージからご挨拶。
市長さん、会場からも大きな拍手をもらってた。
しかし、ROUNDが進むごとに盛り上がってる気がするなぁ。
奈々さんを始めステージ上の皆さんのパフォーマンスもこなれてくるんだろうけど、
客席の方も展開にあわせたノリでついていくからね。
今回のツアー、まだ3公演目だけど、今日が初参戦って人は、おそらく半分以下。
いつものことだけど、会場が青いサイリュームで揺れる様はホントきれい。
リウム持たない自分が言うのもなんだが。
んで、「ETERNAL BLAZE」でそれがオレンジ色に染まるから、いつも感心して会場を見回しちゃったりしてる。
セットリスト。
昨日「76th Star」だったところは「フリースタイル」に戻った。
んで、「Take a shot」、「through the night」ときたダンスナンバーは、松山では「Inside of mind」。
「アオイイロ」が「RUSH&DASH!」になったのと、
アコースティックコーナーでは、「cherish」が「Look Away」に。
あと、本編で1曲減って、アンコールで1曲増えた。
「アオイイロ」がなかったのはちょっと残念。
今日は通路際の席だったので、思いっきり“めいび~♪”って振りコピできると思ってたのに。
しかし、この感じだと、本気で全公演で異なる曲を歌うんだな。
22日、仕事(夜勤)だけどなんとか厚生年金会館行きたいなぁ。
行きたいよ~~~。