忍者ブログ
まぶろぐ
活動記録/備忘録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは。
てらだです。


とりあえず、自己紹介の記事はあってもいいかなと思って、書いてみます。



●なまえ
てらだ@まぶ
ってHNをここでは使ってますが、場所によって "てらだ" とか "まぶ" とか "mab" とかだったりします。


●好きなこと
音楽。ただし、専ら聴くほう。
ライブ・コンサートならジャンルを問わずに楽しめてしまう人だと思う。
好んで聴くのは、女性ボーカリストさんの曲。ジャンル的に言えば「J-POP(女性)」ってとこかな。
「今、ライブで聴きたい人を3名(組)挙げよ」と言われれば、
水樹奈々さんjinaさんSuaraさん
かな。

よく聴く曲(by playlog.jp)
よく聴くアーティスト
最近聴いた曲リスト


ここに"水樹奈々"が入っていることから、想像できる人は分かるでしょうが、
アニメ好きです。
数年前までは、毛嫌いしていた記憶があるけど、今じゃ「アニメオタク」と言われても否定できないですね。
「魔法少女リリカルなのは」がお気に入り。
(アニオタでない人には引かれそうですが)


あと、最近はあまりやってないけど、パソコンで遊ぶのも好き。
自宅でLinuxが24時間稼動してるとか、メールアドレスは独自ドメインのを使ってるとかなんで、まぁ、一般人じゃないですね。
(まぁ、IT関連でお仕事しているような方からすれば、とりたてて言うほどのことではないんでしょうが)


●その他
URL中「mabl0g」の"l0g"の部分は、"える"、"ぜろ"、"じー" です。


リンク、コメント、トラックバックはご自由にどうぞ。
特に断りなく勝手にやってもらってかまわないです。
予告なく削除するようなこともあるかもしれませんが。
PR
mixiのプロフィールからこのブログには飛んでこられるのに、
逆はできないってのも落ち着かないので、
mixiの話を少々。

ニックネーム:まぶ
mixiのプロフィール
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7743900
批判、苦情、要望、その他、公開されたコメント欄では言えないことはこちらからどうぞ。
# フォームが使えない環境の人にはゴメンなさいです。



「トラックバックってよく分からん」
ってなったときのための練習用記事。

HOME

 
twitter
ブログ内検索

カレンダー
04<< 2024/05 >>06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
 

Copyright (c) まぶろぐ All Rights Reserved.

designed by Free CSS Templates (Blooming).

忍者ブログ [PR]