木曜日はお休みの日!
んでも、あちこち出かけて、結局休む暇なし(^^;;
まずは、郵便局へ。
水樹奈々さんのイベントチケット(@大阪野音)を回収。
さっそく開封してみると、A列30番台。
「最前列!?」と思ったけど、AA列、AB列という移動式の座席があるらしく、実質3列目。
最前でないとはいえ、良席。
# ちなみに、東京公演は落選しました。
ついで、六本木方面へ。
まずは、以前、野口茜さんのブログに載っていたラーメン屋「五行」へ。
ちょっと創作系の入った焦がしスープのラーメン。
日本そばみたいな四角い麺ってめずらしい?
それから、
HANWAYに行って、オーダーしていた傘を引き取り。
自分のセンスに自信なかったけど、カッコいい傘に仕上がっていて満足。
その後、雨がパラつく時間もあったけど、もったいなくって、新しい傘は一度も開かずに帰ってきた。
それから、奈々さんのイベントで3列目を引いたことで、俄然やる気がでてきたので、
春物コートを探しにあちこち移動しまくり。
六本木→日比谷→有楽町→銀座→新宿→立川
自分が買い物下手なせいもあるけど、目をつけていたトレンチコートのサイズが合わなかったのが誤算。
結局、地元(の隣り駅)の立川でフライトジャケット風のブルゾンを購入。
しかし、あちこち買い物してるのに、使った現金は、たぶん数百円。
クレジットと電子マネー使いまくりです。