アニサマ2日間の感想。
全体を通して思ったこと、来年の希望とか。
(一部ネガティブな感想あり)
Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-http://pc.animelo.jp/rebridge/
# 関連記事
アニサマ2dayshttp://mabl0g.blog.shinobi.jp/Entry/331/
アニサマ2日目http://mabl0g.blog.shinobi.jp/Entry/330/
アニサマ1日目http://mabl0g.blog.shinobi.jp/Entry/329/
アニサマ2009http://mabl0g.blog.shinobi.jp/Entry/325/