忍者ブログ
まぶろぐ
活動記録/備忘録
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニサマ1日目@さいたまスーパーアリーナ

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
http://pc.animelo.jp/rebridge/


# 関連記事
アニサマ2009
http://mabl0g.blog.shinobi.jp/Entry/325/

さらっと書こう。

・自分自身がかなり準備不足というか、出演者把握してない自分にがっかり。
「平野綾の出番はまだ?」って最後のJAMがくるまでずっと思ってた。(綾さんに出演は2日目)

・両隣が女の子で気疲れ3割り増し。

・もうセットリストが公式にあがってるね。
http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090822_set

・今朝起きて異様に疲れが残ってるのはなんでだろ?
歳……?

・印象に残ってるアーティスト

ELISAさん
透き通る歌声がすばらしい。昨年はこれ程インパクトなかったんだけどなぁ。成長の証。
自分で客に「えーりさ!」って呼んでもらっておいて照れる姿にちょっと萌えた。

中川翔子さん
彼女がメジャーで生き残ってる理由の一面を見れた気がする。
歌が想像以上に上手いんだわ。あの細っこい体で予想外にパワフルなパフォーマンスに感心。

JAM Project
「SKILL」は自分でちゃんと聴いたことなくって、アニサマのステージで生でしか聴いたことないと思うんだけど、4回目にしてやっと覚えてきたような気がする。

下田麻美さん
出演者全員に十分な時間を割り振れないのは仕方のないことなんだけど、それでも1曲歌ってMCの時間もなく下がらなきゃいけないってのはさみしいね。

初音ミク
「みくみくにしてあげる♪」はMMDで作った新作映像かな。「ブラック★ロックシューター」と共に映像スタッフがんばったと思う。
というか、そこでしかがんばれないとも言うけど。

その他◎
栗林みな実さん、茅原実里さん、May'nさん、桃井はるこさん

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事にトラックバックする:
twitter
ブログ内検索

カレンダー
05<< 2026/06 >>07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
 

Copyright (c) まぶろぐ All Rights Reserved.

designed by Free CSS Templates (Blooming).

忍者ブログ [PR]