忍者ブログ
まぶろぐ
活動記録/備忘録
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jinaさんのライブを聴きに下北沢のmona recordsへ。

モナレコにくるのは3年ぶり?前回もjinaさんライブだったな。


セットリスト。

#01. heaven
#02. 忘れる唄
#03. 冬の寝息
#04. 百年帳
#05. あめあと

ぬくもりあふれる「冬の寝息」がgood でした。
「あめあと」ラストの大サビ(?)のとこ大好き。

MCにて、jinaさんが歌っている山田養蜂場の化粧品「ハニーラボ スキンケア」のCMソングを歌ってくれた。


そう言えば、前回のモナレコの時は、jinaさんのスケールに対して箱がちっさいなぁなんて思ってたけど、この日の唄声はジャストサイズだったかも。
jinaさんが箱に合わせて唄ってるという意味で技術面での成長証か?
あるいは会場が2Fから3Fに移転になって箱としての懐が大きくなったのか、それともPAさんのうまさか。


対バンで出演していた、やまうらさんがMCでこんなこと言ってた。

jinaさんは、以前から気になっていたアーティストさんだった。
今日、歌を聴いていたら涙でコンタクトが浮いちゃいました。


この日のライブは6組のアーティストが出演してたけど、前半は弾き語り系のアーティストで後半はバンドさんのアコースティック編成といった感じの組み合わせだった。

ちょっと珍しいラインナップだなぁなんて思ってたら、この日のライブの主催はふわふわぁとAIMの共催だったそうだ。
ふわふわぁが弾き語り系、AIMがバンド系のアーティストをブッキングしてきたんだろな。


あとこの日の収穫は、jinaさんの歌う曲が収録されてるPCゲーム「俺たちに翼はない」のイメージソングアルバムにサインもらってきたこと。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事にトラックバックする:
twitter
ブログ内検索

カレンダー
04<< 2024/05 >>06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
 

Copyright (c) まぶろぐ All Rights Reserved.

designed by Free CSS Templates (Blooming).

忍者ブログ [PR]