忍者ブログ
まぶろぐ
活動記録/備忘録
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [350]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月3日のこと。
Suaraさんのライブで渋谷のO-EASTへ。

Suara LIVE 2010~歌始め~
4th ALBUM 「キズナ」 発売記念ワンマンライブ
@渋谷O-EAST

今回のレコ発ライブは正月の2日と3日の2Daysだったけど、自分は3日の方に参加。

正月三が日ってこともあって、当日券が出るくらいだったけど、会場内はそこそこスペースを確保できる程度に埋まってた。2階席は関係者のみだったかもしれないけど。


チケットは250番くらいだったのに、渋谷駅でコインロッカー探してて遅刻。600番くらいの人たちと一緒に入場した。

JR、井の頭線、東横線の改札周辺のロッカーは全滅だったな。
地下の田園都市線の改札近くでようやく空きを発見。
渋谷だと地下のロッカーが穴場になってるのね。

ついでに、O-EASTは会場内にもロッカーあった。
近くまでいってないからロッカーのサイズとか料金とかわかんないけど。


Suaraさんの歌声はすばらしい。
ホントにCDクオリティの声がライブで聴ける。
生歌の分、むしろライブの方が迫力あるというか、声に力が込められてる感じがする。
2007年のアニサマ以来、久しぶりに鳥肌ものの「キミガタメ」を聴けた。

「クロール」、「アオイロの空」といった、アップテンポな曲も楽しめるし。
この辺りの曲は、アニサマみたいな場では、他のアーティストのパワーに負けて物足りなく感じるけど、ワンマンではバラード曲をしっとり聴いた後なのですごく映えるんじゃないかね。

また聴きに行きたいね。
ただし、ワンマンか生バンドのライブに限るけど。


セットリストはSuaraさんとこの日記から。
歌始め!!二日目っ♪♪
http://www.fixrecords.com/suara/diary/2010/01/001594.html




以下、てきとーに。

会場に水樹奈々さんから花台送られてきてた。他にもあったけどチェックしてない。
参加者全員に“素亜羅神社 おみくじ”。Suaraさんの歌の歌詞を引用した文が書いてあったりで○。
「クロール」の手拍子は裏2で定着なのかな。8つめの8分×2をちゃんとやりたいのに……。
終演後の関係者ネタはもうそろそろやめてほしいかも……。
Suaraさんの歌で一番好きなとこって、歌ってるときの眉間の皺かも。www
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事にトラックバックする:
twitter
ブログ内検索

カレンダー
04<< 2024/05 >>06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
 

Copyright (c) まぶろぐ All Rights Reserved.

designed by Free CSS Templates (Blooming).

忍者ブログ [PR]