忍者ブログ
まぶろぐ
活動記録/備忘録
[19]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [9]  [8]  [6]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suaraさんのライブで大宮ソニックシティへ行ってきた。
いやもう、なんつーか、すばらしいライブでした。


前半にしっとりした曲をゆったりと聴かせて、
弾き語り、アコースティックコーナーをはさんで、
後半は「アゲアゲ」な曲で盛り上がる
っていうセットリストがうまかった。


前半の曲では、普段歌詞はあまり聞いてない自分が
言葉をかみしめながら聴き入ってしまった。
後半は、「Suaraさんの曲って、こんなに盛り上がる曲なんだぁ」
と意外に思いつつ存分に楽しむことができた。


残念だった点は2つ。
1つは、となりの人が後半ずっと声出して歌っていて、
それが耳障りだったこと。
もう1つは、ライブグッズで買った携帯ストラップが華奢で実用に耐えないこと。
開演前の物販で購入して、早速つけていたんだけど、
帰りの大宮駅にいくまでの間に2回も金具がはずれて落っことしてしまった。
2回とも気づいたからよかったけど。


Suaraさんのライブは2回目で、
前回の高田馬場のときは、あまり楽しめなかったんだよね。
でも、それは開演に遅刻して、ステージが見えない状態で音を聴くだけしかできなかったからで、
Suaraさんのパフォーマンスは悪くなかったのかもしれない。


今日のライブを聴いて、次のライブもとっても楽しみになった。
次は7月のアニメロサマーライブなのかな。




--- 以下、メモ ---
Suara LIVE TOUR 2007 ~惜春奏歌~
2007年5月4日(金)
大宮ソニックシティ 小ホール


Suaraさんのサイト
http://www.fixrecords.com/suara/



PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事にトラックバックする:
twitter
ブログ内検索

カレンダー
04<< 2024/05 >>06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
 

Copyright (c) まぶろぐ All Rights Reserved.

designed by Free CSS Templates (Blooming).

忍者ブログ [PR]