忍者ブログ
まぶろぐ
活動記録/備忘録
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [9]  [8]  [6]  [7]  [5]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうまおさんのライブを聴きに渋谷duoへ行ってきた。


公演タイトルが、
Lantis presents“twilight listening party vol.2”
ってことで、ランティス所属のアーティストさんが4名出演してたんだけど、
4人のヴォーカリストのセッションがすばらしかった。
4人の歌声がハモったり、からみ合ったりで、とても豪華なセッションだった。


4人の実力があってのことだろうけど、セッションアレンジした人の力量だったりもするんだろうか。
自分は作る側の人間ではないので、その辺よくわからないけど。


ゆうまおさんの歌では、"a direction of the day after tomorrow"がよかったな。
2月に吉祥寺で聞いたときはそれほど印象に残っていなかったんだけど、
CD買ってこようかな。


ゆうまおさん以外の出演者は、「名前は聞いたことあるけど……」くらいだったけど、
美郷あきさんがちょっと気になった。
彼女のことは雑誌か何かで写真を見かけたことあって、
「しっとりした感じの女性だなぁ」くらいに思ってたけど、
ライブでご本人をみたら、とってもかわいらしい感じの女の子で
ちょっとツボにきた感じ。
# 結局そこかよ、ってツッこまれそうだけど


他の出演者も悪くなかったし、最初から最後まで楽しめたライブだった。




--- 以下、メモ書き ---
Lantis presents“twilight listening party vol.2”
2007年5月2日(水)
渋谷duo
出演者:yozuca* / 美郷あき / ゆうまお / アツミサオリ
ゲスト:妖精帝國

ゆうまおさんのサイト
http://www.mayuko-yumao.jp/
美郷あきさんのサイト
http://www6.ocn.ne.jp/~misato-a/
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事にトラックバックする:
twitter
ブログ内検索

カレンダー
04<< 2024/05 >>06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
 

Copyright (c) まぶろぐ All Rights Reserved.

designed by Free CSS Templates (Blooming).

忍者ブログ [PR]