忍者ブログ
まぶろぐ
活動記録/備忘録
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方から原宿方面へ足を伸ばしてきた。



最初はNHKのスタジオパーク。正確には、パーク併設のショップ隣で開設してる「紅白歌合戦」展。

紅白出場者のサイン色紙が展示してあるってことで、水樹奈々さんのサインを見に行ってきた。

紅白の歴史とかを説明したパネルがあったりして、やっぱり紅白は格の違う特別な舞台なんだと感じさせる。
出場者のサイン色紙も、著名アーティストのサインがずらっと展示されていて圧巻。
で、そんな中に奈々さんのサイン色紙もあって、このメンバーと一緒に紅白に参加するって、あらためてスゲーって思ったよ。

いろんな人のサインを写真に撮ってきたけど、それはまとめて別記事にしよう。




ついで、表参道方面へ向かったけど、けやき通りは祝日なのにこんな感じ。
ストリートライブ禁止になっちゃったんだよね。
禁止になってからここくるの初めてかしら。



紅白が行われるNHKホールを外からパシャリ。


代々木体育館ではジャニーズの公演があったみたい。
「まもなく開演でぇ~す。お急ぎくださ~い」って案内の声聞こえてた。

表参道のイルミネーションが11年ぶりに点灯だとか聞いたけど、あんまり……パッとしなかったなぁ。まぁ、派手ならいいってもんでもないけどさ。

ラフォーレに気になる店があって寄ってみたけど、あまりの人の多さに早々に退散。

んで、今日のメインイベント(?)で表参道のロッテリアへ!?
実はロッテリアの隣にサテライトスタジオがあって、ここで「あっ!とおどろく放送局」というインターネット放送局の生放送が行われてる。
今日は「チャレンジファッションモデル」という番組に渚さんが出演するってことでブースの外から放送風景を観覧してきた。

番組内容は原宿のお店の紹介って感じで女の子向けの服やら小物やらを取り上げてるので、自分なんかには縁のない内容なんだけど、渚さんのトークを聞けるって点でニコニコ生放送の「とりあえず生中」より楽しめるかも。

クリスマス前の祝日ってことで、すんごい人出だった。放送中のブースを覗き込んでいく人もたくさんいたし、手振ってく人もちらほら。
とはいえ、この公開放送でどれだけ紹介したお店の宣伝になってるのか微妙かも。
それから、渚さんたち出演者の売り込みって意味でも厳しそうかなぁ。

男性向けの商品を扱ってくれたら、とりあえずそのお店には足を運ぼうかと思うけど。


渚さんは、放送後にわざわざブースの外まで出てきてくれてファンの方とお話してました。
つか、自分もその1人だけど。www



そんな1日だた。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事にトラックバックする:
twitter
ブログ内検索

カレンダー
04<< 2024/05 >>06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
 

Copyright (c) まぶろぐ All Rights Reserved.

designed by Free CSS Templates (Blooming).

忍者ブログ [PR]