忍者ブログ
まぶろぐ
活動記録/備忘録
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

# とりあえずなメモ書きとして
水樹奈々さんのモノローグ

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009
(2009.1.25 at 日本武道館)

SHORT MOVIE 「Love you forever」のモノローグ
昨年1月に行われた水樹奈々さんのLIVE FEVER のDVD。

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER
http://mizukinana.jp/discography/movie/movie12-1.html




# 同時にパッケージされているLIVE DIAMONDについては別の機会に。
水樹奈々さんのライブツアー「LIVE ACADEMY」がもうすぐ始まるので、ツアー向けのプレイリストを作ってみた。

最近のシングル曲と好きな曲・聴きたい曲をまとめただけで、「この曲くるんじゃね?」みたいなセットリスト予想はしてない。

あと、ライブでのノリを確認しておこうと思って作ったものなので、アゲアゲな曲が中心。


特に聴きたい曲は「76th Star」と「Jump!」かなぁ。初めて参戦したLIVE ROCKETで聴いて以来ライブじゃ聴いていない気がする。
FCイベントでオケの「76th Star」はあったけど。

「Jump!」は今度やるときはタオル曲でなくてもいいような。LIVE ROCKET時の振りを覚えてる人あんまりいなさそうだし。

バラード曲だと「あの日夢見た願い」が聴けるといいなぁ。
# メモ書き程度に土曜日の話

jinaさんの唄声を聴きに横浜の馬車道へ。
関内ホール前のスペースでフリーライブ。

#01 冬の寝息
#02 あわゆめ
#03 heaven
#04 百年帳
#05 古びたダイア

(pf. 田辺トシノさん)


この日は、すごくいい天気で「あわゆめ」がぴったりな陽気だった。

「古びたダイア」は最後の後奏がちょっと長いんだけど、アドリブで入ったコーラス(?)、フェイク(?)、スキャット(?)が素晴らしかった。

誰か録音してた人いないかしら。


jinaさんのあとにも3組のアーティストが控えていたけど、所用のためそそくさと撤収いたしました。
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」観に行ってきた。

TVシリーズからずっとみてる大好きな作品の劇場版。
パンフレットを読んで、スタッフさん・キャストさんのコメント読んでるだけで「よかったね」って泣きたくなる。www

上映館:
http://www.nanoha.com/jyouei.html
jinaさんのワンマンライブが決まったみたいでブログで告知されてた。


jinaのおこたで一緒にかたつむり♪
http://mog2jina.exblog.jp/12703659/
こたつでぬくぬくするのってすごーく幸せだから、
そんなライブに出来たらいいなぁ。



jinaのおこたで一緒にかたつむり~ワンマンライブ~

2010.03.22 (月・祝)
横浜Hey-Joe
Open 18:30 / Start 19:30
1st stage 19:30-20:15
2nd stage 21:00-21:45
前売 3000円 / 当日 3500円
twitter
ブログ内検索

カレンダー
05<< 2026/06 >>07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
 

Copyright (c) まぶろぐ All Rights Reserved.

designed by Free CSS Templates (Blooming).

忍者ブログ [PR]