# メモ書き程度に土曜日の話
jinaさんの唄声を聴きに横浜の馬車道へ。
関内ホール前のスペースでフリーライブ。
#01 冬の寝息
#02 あわゆめ
#03 heaven
#04 百年帳
#05 古びたダイア
(pf. 田辺トシノさん)
この日は、すごくいい天気で「あわゆめ」がぴったりな陽気だった。
「古びたダイア」は最後の後奏がちょっと長いんだけど、アドリブで入ったコーラス(?)、フェイク(?)、スキャット(?)が素晴らしかった。
誰か録音してた人いないかしら。
jinaさんのあとにも3組のアーティストが控えていたけど、所用のためそそくさと撤収いたしました。