昨日は、野口茜さんのピアノを聴きに江古田のBUDDYへ。

“Banda Nyamigos”というラテンジャズバンド。
にぎやかで楽しいライブだった。
それから、バンドメンバーのオタク率高し(推測)。
ところで、あかねさんといえば、TVアニメ「BACCANO」。
オープニングの作曲を担当。

とりあえず第1話を見てみた。さらっと見ただけでは物語の背景とか登場人物の関係とかつかみ切れなかったけど、いいテンポの作品でこの先も楽しめそう。
アニオタでなくても楽しめるんじゃないかな。
本編終わってエンディングを聴きながらのテロップを見ていて驚いた。
エンディングは梶浦由記さんが担当。
あかねさんと梶浦さん。
個人的感覚で例えるなら、横アリでライブをやった水樹奈々さんとフリーライブなんかでコツコツ活動しているjinaさんが同じ作品にかかわった……みたいな驚き。
Paradise Lunch
「Gun's&Roses」
作曲:野口茜
編曲:Paradise Lunch
バッカーノ Opening & Endinghttp://www.baccano.jp/oped/
PR