RaMの路上ライブを聴きに代々木公園へ。
# バンド名に「さん」つけることに違和感を覚えるのは自分だけかな?

当初は1300開始の予定だったけど、その時間は雨模様で1600に変更になった。
仕方なく、16時まで渋谷でぶらついていようと思ってたのに、なんだかんだで1600に間に合わず、1stステージの最後の曲が聴けただけになってしまった。
しかも、1800には横浜でjinaさんのライブがあったため2ndステージは聴けず。
1曲しか聴けなかったけど、それでも、CD買って聴いてみよ、来週もできれば代々木公園に行ってみよう、って気にさせるだけのモノはあった。
# あ、でも来週日曜日もjinaさん優先だろうから、RaMの路上は無理か。
RaMのブログhttp://blog.livedoor.jp/ram2006r/
PR