結香さんのライブを聴きにアートプレイス新宿へ。

なんでも、コンピレーションアルバムの発売記念ライブだったらしく、アルバム参加アーティスト+ゲストで、10組くらいステージに出てきた。
そのアルバムのコンセプトがどんなもんかも知らずに出向いたんで、いろんなアーティストさんがとってもゴッタ煮の印象。
あと、客席のマナーの悪さが目についてしまったかも。
演奏中にビニル袋をガサガサする人、シャッター音響かせて写真撮る人、フラッシュ焚く人。
ステージの方は、数人のアーティストさんを記憶に留めてきた。
結香さんははじめましての方。本日の自分的メイン。上野まなさんは二度目まして。あと、中田朝子さん、夏目ひみかさん。
一番楽しかったのは上野まなさんのステージだったなぁ。
あと夏目ひみかさんのサポートのダンサーさんが結構上手だった気がした。
PR