忍者ブログ
まぶろぐ
活動記録/備忘録
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日はお休みの日!

んでも、あちこち出かけて、結局休む暇なし(^^;;


まずは、郵便局へ。
水樹奈々さんのイベントチケット(@大阪野音)を回収。

さっそく開封してみると、A列30番台。
「最前列!?」と思ったけど、AA列、AB列という移動式の座席があるらしく、実質3列目。
最前でないとはいえ、良席。

# ちなみに、東京公演は落選しました。


ついで、六本木方面へ。
まずは、以前、野口茜さんのブログに載っていたラーメン屋「五行」へ。
ちょっと創作系の入った焦がしスープのラーメン。
日本そばみたいな四角い麺ってめずらしい?

それから、HANWAYに行って、オーダーしていた傘を引き取り。
自分のセンスに自信なかったけど、カッコいい傘に仕上がっていて満足。
その後、雨がパラつく時間もあったけど、もったいなくって、新しい傘は一度も開かずに帰ってきた。


それから、奈々さんのイベントで3列目を引いたことで、俄然やる気がでてきたので、
春物コートを探しにあちこち移動しまくり。
六本木→日比谷→有楽町→銀座→新宿→立川

自分が買い物下手なせいもあるけど、目をつけていたトレンチコートのサイズが合わなかったのが誤算。
結局、地元(の隣り駅)の立川でフライトジャケット風のブルゾンを購入。


しかし、あちこち買い物してるのに、使った現金は、たぶん数百円。
クレジットと電子マネー使いまくりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事にトラックバックする:
twitter
ブログ内検索

カレンダー
05<< 2026/06 >>07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
 

Copyright (c) まぶろぐ All Rights Reserved.

designed by Free CSS Templates (Blooming).

忍者ブログ [PR]