忍者ブログ
まぶろぐ
活動記録/備忘録
[115]  [114]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jinaさんのライブを聴きに横浜のHey-JOEへ。


バンド編成でjinaさんの歌が聴ける貴重な機会。
なのに、仕事が終わらず、ライブハウスに着いた時は、1stステージ最後の曲。

やっぱり、遅刻すると、切ないね。
その分、2ndステージを精一杯楽しんできました。


いつもながら思うのは、
jinaさんの歌声はライブで一層の魅力を発揮する。
だから、何度聴いてもあきることないし、
またこの歌声が聴きたいって思って、次のライブにも行く気になる。

ライブでは、アコギに耳を傾けるシーンが多かったな。
「ふたつの物語」ではあったかい伴奏を、「古びたダイア」ではカッコいいソロを聴かせてくれた。


ライブ後の雑談中に田辺さんから告知。
この日のライブの模様を、何らかの形でみなさんの元にお届けする予定、とのこと。
年明けくらいにライブCDをリリースするみたい。




本日のマメ知識。
「レコ発」=レコード発売記念




2007.11.28追記
jinaさんのブログにライブの記事がアップされたのでリンクしておこう。

「jinaレコ発ワンマンライブ/おとのすみっこ」終えて。
http://mog2jina.exblog.jp/6941398/
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
しずちゃん 2008/01/17(Thu)19:42:03 編集
昨日はお疲れ様でした~♪
私もやっともうすぐ仕事から解放されて寝れますw

「一人屋。」間に合わなくって残念
すごくかっこ良かったよ!!!!

私のjinaさんは年内は昨日のライブで見納め。
次、どこかに見に行く時にはライブCD買えるかな♪
これまた楽しみだね!
てらだ@まぶ 2008/01/17(Thu)19:42:31 編集
2日続けて家に帰れなかった自分は自宅の布団がちょっと恋しい。(笑
ま、どんだけ遊んでるんだ!?って話だけど。

ライブCDは、5月のワンマンライブの後にもディスクユニオンの南さんにリクエストしたんだけど、まぁ、アルバム発売が優先されるべきだからね。
今回のライブが形に残るならすごくうれしい。
この記事にトラックバックする:
twitter
ブログ内検索

カレンダー
05<< 2026/06 >>07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
 

Copyright (c) まぶろぐ All Rights Reserved.

designed by Free CSS Templates (Blooming).

忍者ブログ [PR]